DAINESE SAITAMA MISATO-ダイネーゼ埼玉三郷店-Official Web Site

こんにちは、ダイネーゼ埼玉三郷店のTatsuyaです。

 

それでは前回の続きですね。

※前編が気になる方はこちら

 

ダイネーゼ世田谷店を後にした私は、次への目的地まで走ること3分、、

 

続いては、、

IMG_6006

Vespa/MOTOGUZZI 東京世田谷

こちらにお邪魔させていただきました!

※Vespa/MOTOGUZZI 東京世田谷はユーロギアの系列店舗です。

IMG_6008

こちらのお店からお借りさせていただいたMOTOGUZZIが、

以前三郷店に展示されておりました。

ちょっと懐かしい気分に浸りながら、いざ店内へ!

 

IMG_6009

三郷店でお世話になったV7ⅡRACERはもちろん、、

新モデルや現行モデルも揃っております!

IMG_6017

このようなエレガントなスタイルもいいですね、、

 

奥には、、ファンにはたまらないこちらのコーナーも必見です!

IMG_6012

アパレルやグッズ類も充実しており、オシャレなデザインに惹かれて、衝動買いしそうになりました(笑)

普段着でも大変おすすめだと思います!

Tシャツだけ、、、、、、ここは我慢します!!(笑)

 

IMG_6015

スクータースタイルですが、、

オシャレの一言です、、。

 

IMG_6019 IMG_6022

スマートなスタイルで、ベスパに乗り、、

表参道のパンケーキを食べに行きたくなりますね(笑)

IMG_6033 IMG_6034

いかがでしょうか??

ヨーロピアンな独特な雰囲気と優美なデザイン!

大人なバイクライフを満喫されてみませんか??

私もちょっと憧れております(笑)

是非気になる方は足を運んでみてください。

 

さて暗くなる前にそろそろ帰ろうと思ってバイクを走らせておりましたが、、

結局真っ暗になってしまい、慣れない都内を走っていたところ迷子になる緊急事態(笑)

自宅に着いたのは午後10時頃でした(笑)

 

ともあれ、大変勉強になりとっても楽しかったです!

次はダイネーゼ京都店を目指そうと思います(笑)

 

以上、Tatsuyaのソロツーリングレポートでした。

【DAINESE 埼玉三郷店 イベントのご案内】

0058

2017年8月11日(祝・金)筑波サーキット コース2000にてD-EXPERIENCE SAFETY DAYS、通称”DESD”が開催されます!

ビギナーからベテランまで幅広く受け付けております。

参加お申し込み、イベント詳細はこちら

公共交通機関(電車、路線バス)を使った三郷店までのアクセス方法1

公共交通機関(電車、路線バス)を使った三郷店までのアクセス方法2